Newsfeed

より気軽にカメラを多くのお客様が導入できるように

キャンペーンの告知やブログの更新情報などを読者様にお届け

従来のものであれば個人経営の店舗にカメラを導入する際に数十万円は見積もる必要がありましたが、そのハードルを下げるために月々数千円で見守り・防犯カメラをレンタルできるようにいたしました。

加えてキャンペーンを行うことで初めてカメラを導入されるお客様のコストカットを実現し、お客様のお店にご来店くださる顧客の満足度を上げるためなどにご活用いただければと考え、この場でキャンペーンの情報やブログの更新情報などを共有してまいります。

  • ホームページリニューアル公開しました。
    2021/01/19
    ブログなどで情報更新していきますので是非ご覧ください。

カメラを通信販売・レンタル業務を展開しており、日本中にいらっしゃるご希望のお客様の元へ、安心・安全と一緒に大事に設計したカメラをお届けいたします。その際に、お客様側からしたら可能な限り導入費用をカットできるに越したことはありません。そこで、そのニーズにお応えするため、キャンペーンなども行ってまいりました。その情報が入り次第読者様に共有することで、より気軽に導入できるようにと考えました。

月々数千円を定額で払い続けるといった、格安SIM携帯をもう一台契約する感覚で、多種多様な使い道のあるカメラを店舗や個人様のお宅へ導入していただけます。また、多様なカメラの使い道やお客様の声などをお届けしているブログの更新情報なども、随時共有してまいります。このような形でこれまで導入のハードルが高い傾向があったカメラですが、より気軽に、より身近に親しんでいただけるよう今後とも尽力いたします。